なにわ友あれ 312話 感想ネタバレ

なにわ友あれの喧嘩のシーンはリアルですね。作者の人は取材で?それとも実体験?と気になるところです。先週、仲間を置き去りに走り去った敵チームの1人が公衆電話で仲間に連絡を取ります。先が気になるなー。

テツヤは逃げる前にもう2~3人倒したいようですが、そんなに簡単じゃないところがまたリアル。1対1の喧嘩で、そんなに簡単に相手を動けなくすることなんて、なかなかないことですからね。粘られて仲間が駆けつけますが逃げきれるか?というところです。

動けなくなるまでボコボコにして、車も潰すと脅しをかけるシーンがありましたが、不良とかヤクザとかそういったたぐいの人たちは結構平気でそういうことをするみたいですね。もちろん、逆にされることもあるのでしょうが。まったく自分とは関わりのない世界が疑似体験できる漫画って面白いですね。

関連記事

なにわ友あれ311話 感想ネタバレ