なにわ友あれ311話 感想ネタバレ

環状族って今はいないのでしょうか?平成元年の設定ですが、なにわ友あれ、今週もバキバキでした。仲間を置いて逃げ去る敵チームの人間を取り逃がしてしまいますが、これは仲間呼びに行ってますよね?全面戦争の予感です。

自宅を襲撃されているテツヤですが、チーム通しの喧嘩で自宅まで押しかけられるとか嫌になっちゃいますよね。とりあえずは逃げる様子ですが、2人は倒してます。

自分は若い時に周りにヤンキーとかがいない環境だったので、こういう漫画で疑似体験できるのは楽しいです。喧嘩とかめちゃくちゃで、入院するくらいまでボコボコにされたりとか、実際にある話みたいですが、自分がそんな身に会うのは絶対に嫌ですもん。漫画で十分なので、なにわ友あれ等、ヤンキー漫画は面白いですね。サンデーで連載していた「今日から俺は」とかもすごく面白くてオススメです。

関連記事

漫画は疑似体験