エリアの騎士 最新話 442話 感想ネタバレ

遠野のキーパーはちょっとやりすぎ・・・これじゃどうやっても点数取れないんじゃないかというくらいの勢い。今週も遠野のすごさが浮き彫りになったターンでした。四季も進化しているみたいで、やはり四季が遠野から点を取るキーマンになりそうですね。それにしてもレジェンドと1対1で軽々とあしらったのはやりすぎでしょー。

そういえばテレビで、北斗の拳は印税、原作が4、漫画が6って言ってました。逆かと思たんですけど、漫画をかくのって大変ですね。

サッカーって戦術で強くなることもあるっていうのが今回、強調されてましたね。たしかに、代表の監督が代わると強くなったりするときありますね。

これだけ完璧に抑えられて、ここから点を取って勝つところがイメージできないですけど、公太のディフェンス、オフェンス、四季の作戦、その辺と駆の決定力しかないですね。2点は取れないですよね。