風夏 最新94話 感想ネタバレ

そういえば優がなぜかもてまくる漫画だったと思い出した回でした。世界の歌姫、日本の元歌姫、そういった交友関係が周りから悪目立ちするところがコミカルで笑えました。

フェズの前夜祭ということで和やかなムードですが、どうやら何か意図があって開催されたという終わり方でした。

最新10巻は予約受付中

まだ登場人物が少ないので何とかついていけますが、バンド名は思えられませんね。漫画の中に出てくる割には本格的なバンド名で、覚えにくいですよね。まあ覚える必要もないですけど・・・

混浴をコンニャクとごまかしたり、わかりやすく焼きもちを焼く女性たちとのやり取りがこの漫画のコミカルな部分ですね。相変わらず持ってる優たちのライブが始まりますが、どんな困難が待っているんでしょう?

マガジンが読めるから水曜日が好き。


2016年2月3日 風夏 最新94話 感想ネタバレ はコメントを受け付けていません。 風夏