ダイヤのA 最新話 21話感想ネタバレ

薬師が負けたことで、春の大会の厳しさを目の当たりにした青道の選手たちは練習にも身が入る様子。決勝までは稲実とは当たらないのですが、優勝を目指す以上は勝たないといけない相手。どのように点を取るか、自分がメイを打ち崩す、自分が稲実を倒すと気合が入りまくり。

新しく入った1年がベンチ入りするかどうかが注目されるところ。

最新刊の2巻は2/17発売

練習後の食事のつらさがやったことがない人にはわからないですよね。たしかにトレーニングの後は食べるの苦しいですもんね。そして食べないと鍛えたのに筋肉が育たず、逆に痩せてしまって、トレーニングの効果がなくなります。若いと代謝もいいからたくさん食べないとダメなんでしょうね。

20人のベンチメンバーに1年が何人入るのか、これは厳しいですよね。2年と3年はいきなり入ってきた1年にベンチの枠を取られるなんて。こういうのがいじめにつながったりするんですよね。

今週のダイヤのAはベンチ入りのメンバーが誰になるのかというワクワクがありました。水曜日はマガジンが読めるから楽しいわ。


2016年2月3日 ダイヤのA 最新話 21話感想ネタバレ はコメントを受け付けていません。 ダイヤのA