ベイビーステップ 376話の感想ネタバレと最新刊39巻の発売日

最近、また一段と面白くなりそうな展開が始まったベイビーステップですが、自分から企業に売り込みに行き、みごとに遠征費用とフィジカル強化に役立つプロテインの提供を受けるという1石二鳥の最高の展開でしたね。やはり、考えるよりも行動することが成功の近道なのかもしれないと漫画を読みながら思いました。

最新刊の39巻は3月17日に発売です。自分の夢とはいえ、ひとりで海外にテニスの試合をするために出向かうというのは、どれほどの不安があるんでしょう。自分の子供にも、こんな子供になってほしいと思うところがたくさんありますね。まずは夢を持つこと。夢をかなえるために努力すること。考えること、前に進むこと。本当にこんな子供に育ってくれると嬉しいでしょうね。自分もこんな風に夢を持てたらよかったのに・・・

オーストラリアでは夢の最終目標、グランドスラムの試合が行われる会場を通り過ぎ、夢の第一歩目の会場に到着。初めてのことばかりで戸惑いながらも、夢をかなえる第一歩をたしかに歩みだすという場面。試合は波乱の予感ですが、なんとか勝ち進んでほしいですね。


2016年2月3日 ベイビーステップ 376話の感想ネタバレと最新刊39巻の発売日 はコメントを受け付けていません。 ベイビーステップ