エリアの騎士 441話 感想ネタバレ

相変わらずのクオリティなのですが、今週号に限って言えばマンネリが。ちょっと引っ張りすぎている感がありますが、それでも公太が加入して新しい戦術どんどん追加しているところはやっぱり飽きさせないなと思ったり。駆のホイップシュートも、おそらくここでもう一段階進化するんでしょうね。どんな進化なのか楽しみです。

どうやら、はやくて来週号では進化が見られるかも?次週の予告が「ファイナルサード」ということなので、これが駆の進化したシュートなのか、それとも相手のキーパー遠野のことなのかはわかりませんが、それは来週号のマガジンでわかるので、楽しみに待ちましょう。

遠野のセーブを見る限り、こんなキーパーから点数取れるんかいと突っ込みたくなりますね。若林くんというより、ワカシマズくんタイプに見えます。おじさんなのでキャプテン翼で例えます。

人間の反応速度を無視するかのような遠野のファインセーブ、これは見方にしたいキーパーですねぇ。

来週も水曜日が楽しみですね。