デザートイーグル 26話 感想ネタバレ

連載当初より絵が可愛くなってますよね。少年誌に適応するようにしているのでしょうか。ちょっといかつい絵だった新宿スワンから、少年誌仕様にしてるんでしょうね。すごい心遣いですね。

ホストにハマった女の人を守るって、まんま新宿スワンな展開ですが、やっぱりそう言う展開を書くのはものすごくリアルですよね。きっと経験値が高いんですよね。

お金のためなら女の人に暴力も振るっちゃうホストって今でもいるんすかね?そろそろぶっ飛ばすんでしょうか?

デザートイーグル(2) (週刊少年マガジンコミックス)

ぶっ飛ばしますよね?ホストの顔を殴ったらいかんのでは・・・そういえばこのホストは天一連合の幹部?なんかこんな人いましたね?ここから手を回してイチゴたちは学校クビになったんでしたよね。ということは、間接的に天一連合と関わることを仕組まれていたのかもしれないですね。

で、ぶっ飛ばして、またイチゴかとウサギが怒って、それを黒光が横槍入れて・・・そんな展開早くないか?まずはウサギのところに話が行くまでになにかあたらしい展開がありそうですね。

いま、マガジンで一番面白いのはデザートイーグルです。まあ、おじさんの意見ですが。