ダイヤのA 20話 感想ネタバレ

第2部に突入してからもう20話も過ぎましたが、なかなか話は進んでないですね。相変わらずの丁寧なお話の進行には感心します。新入生も入ってきたので、全く新しい漫画になっても大丈夫なくらいの切り替え方ですね。こんな感じで栄純が3年になった時も第3部ってできますね。これはあたらしい漫画の形ですね。ヒットすれば長く連載できますよ。ダイヤのAですから別に栄純がいなくても話しは進められるので、うまくいけば永遠に続けられるかも(笑)

スタチューレジェンド 「ダイヤのA」 御幸一也 完成品フィギュア[ディ・モールト ベネ]《04月予約》

価格:13,990円
(2016/1/27 18:52時点)
感想(0件)

薬師が意外な結末。もっとねぇ。まあ淡白な試合展開でしたね。もっとライチが打つかと思ったら、ノーヒットですか。それだけ成宮がすごいという描写なんでしょうけど、真田もそこまで打たれるピッチャーじゃないような気が。まあ、野球なんで、これがリアルかも。漫画じゃなくてリアルな展開。漫画っぽくない展開ですね。

新戦力の紹介もチラチラはじまって、これからは登場人物を覚えるのに苦労しそうです。少年マガジンですが中年のおじさんも読んでいるということを忘れずに、登場人物はあまり増やさず、増やしたらあまり温存せず出して欲しい。間隔があくと忘れちゃうので・・・

マガジンのおかげで水曜日は楽しいです。


2016年1月27日 ダイヤのA 20話 感想ネタバレ はコメントを受け付けていません。 ダイヤのA