はじめの一歩 1127話 感想ネタバレ

それにしても、いつになったらはじめの一歩も電子書籍で読めるようになるんでしょうね。マガジンが電子書籍で読めるといっても、はじめの一歩だけは読めませんじゃいつまでたっても普及しないですよね。だって、同じ値段で読めない漫画があるなんてね。それならいっそ、1話ごとに購入できるようにすればいいのに。

今週の一歩はなんだか不穏な空気のまま終わりました。なんだか悲劇の予感がするんですけど。

はじめの一歩の最新刊は112巻。すごいですね。宮田の近況が一瞬で終わったのが笑いました。たしかに、宮田の試合で何話も引っ張ったら、ちょっとね(笑)

千堂さんの恩師が登場したところで、次週になんだか変なことが起こりそうな伏線が。もしかしたら良くないことが千堂さんに降りかかるのかもしれないです。まさか死んだりはしないと思うけど・・・

来週もマガジンの発売日が楽しみです。


2016年1月27日 はじめの一歩 1127話 感想ネタバレ はコメントを受け付けていません。 はじめの一歩