デザートイーグル 1話 感想ネタばれ

マガジンで始まったデザートイーグル、やばい、まじで面白そう。新宿スワンを彷彿させる面白さ。

前作はセキセイインコでズッコケタ感じが否めないのですか、今回はそれを踏まえてか新宿スワン風な・・・まあ、それはおいといて、やっぱり主人公はカリスマ性がないとね。

カリスマ性の最たるものは強さですね。主人公のイチゴはパンチがハンパないですね。拳銃のデザートイーグルに見立てた拳が、もう一人の主人公、リンゴの心を貫きましたね。

この二人が、新宿で、新しい時代を創っていくというのは、見てみたいきもしますね。

喧嘩が強いというのは、自信につながり、それが人間としての大きさにもなるんでしょうね。実際には、さほど役にも立ちそうにないですけど。