エリアの騎士 #411 感想ネタバレ

ホイップキックを完全にマスターした駆の、ブルーインパルスへの復帰を楽しみにするメンバーですが、ここで伏線をはってきましたね。この試合、勝ってしまうと全国大会に出場できるので、駆も???

そんなわけで、今週は駆のホイップキックの応用編まで披露したわけですが、江ノ高の負けはどうやら確定的みたいですね。

まあ、ブルーインパルス編の方が面白いので、個人的にはそれでいいんですけどね。ブルーインパルスに帰った駆の活躍は約束されたも同然ですね。

駆や祐介の飛躍ぶりを、自分の成長とも照らし合わせるなんて、前向きでひたむきなスポーツマンシップあふれる高校生の爽やかさが眩しかったです。

そろそろ決着がつきそうですね。あと2話くらいで決まるかな??