エリアの騎士 #408 感想ネタバレ

どうやら先の展開としては鎌学が勝ちそうですね。駆はこの試合限定での復帰みたいなので、たしかにこのまま勝ってもというところではあるのかな?それとも、勝った場合はそのまま出続けるのかな??

ホイップキックが覚醒したわけですが、理論としては解るものの、これは結構むずかしいシュートですね。ゴルフでもプロとアマの違いがこのホイップキックと同じ理論なので、その難しさが解ります。

佐伯のワンマンチームとタカをくくっていますが、そのマンパワーで突き放されそうな江ノ島。再び駆のホイップキックで得点差を縮めるのでしょうか?それとも、さらに差を広げられるのか?どちらにしても鎌学有利な気がしますね。

ブルーインパルスに帰ってからの駆と四季の攻撃力が楽しみです。そうそうこの試合を引っ張る必要もなさそうなので、早い段階でブルーインパルスに戻りそうですね。