ベイビーステップ 341話 感想ネタバレ

ここにきて、まさかの接戦に!一気に勝つのかと思ったら、江川の粘りとか。こういう展開は賛否ありそう。あくまで漫画なので、ここまで来たら栄一郎がかつ展開でいいと思うんですけどね。ちょっとダラダラした感じが。引っ張ってる感じ?

江川の復調とか丁寧に描く意味があるのかと思うんですけど、これだけ人気のある漫画なので、ひとりひとりキャラクターにも個性があって、ファンがいるのでニーズがあるっていうことなのかもしれないですね。

ベイビーステップの最新刊は34巻ということですが、もう34巻も発行しているんですね。すげー。

来週はGWのせいでマガジンの発売日は金曜日の5/1だとか。こういうのって、やっぱり発行部数落ちるんでしょうかね?買い忘れる人も出てきますよね・・・