エリアの騎士 405話 感想ネタバレ

前半終わって3点のビハインドと、なかなかの絶望的な展開ですが、サッカーを楽しむという信念がにじみ出る江ノ高に悲壮感は無いですね。ここから逆転とかありえるのでしょうか?

エリアの騎士の最新刊の46巻は5月15日に発売されますね。個人的には1番好きなインパルス編なので、売れると思うんですよね。

公太が完全に囮に使われているのが面白いですね。でも、どこかで活躍して、あっと言わせるような気がします。

意外性で翻弄して、3点のビハインドを吹き飛ばすところをきたいするのと、駆のホイップキックが成功するところを見てみたいですね。

荒木さんの作戦が的中したみたいなので、次週は1点返すのかな?今週は合併号なので来週は休みですね。5/1金曜日に発売されるみたい。変則的デスね。