ドメスティックな彼女 46話 感想ネタばれ

ここまで適当な男っぷりを発揮してきたにもかかわらず、まさかの結婚宣言。高校生のあるある。いや、純粋な高校生のあるある。好きになった人と、いきなり結婚・・・。
まさかのもてもてぶりを発揮しまくりのナツオが、まさかの本命宣言に、いまさらかよと・・・。もっとここまでにあったやろと思いながらも、たしかに好きな人が2人も出来たことがない自分が、あれこれ言う資格はないかも。同時に好きな人が2人も出来て、その2人からスキッて言われたら。苦しい。これか?

どうやら、このまま物語りは進むみたいですが、最終的には、この二人がくっつくんでしょうね。それでいいのかどうかは別にして、まあベタが一番いいのかな。

それにしても、キスのシーンのエロさが、大人なんですよね。こんなの、逆に子供には刺激が伝わらないのでは笑