はじめの一歩 1095話 感想ネタバレ

世の中には、信じられないほど稼いでいる人がいるのは知っているけど、はじめの一歩の作者さんも何十億もかせいでいるんでしょうね。その割には、何なんでしょうね、微妙な感情が。もちろん、漫画家が過酷な職業なのはわかりますが、ちょっと手抜きな気がする。

リアルな時と、適当な時の落差がありすぎ。今回は適当すぎ。演出で火とか使ってるし!爆発してるし!燃えてるし!リアルを求めて長々とかくときもあるのに、今回は漫画だからって・・・

しかもストーリーになんの進展もないって。こういう回が一番嫌い。笑えたらいいけど、こんかいのイマイチでした。もしかしたらおっさんになったからかな。。子供たちはキャッキャ喜んでいるのかな?それならいいんやけど。まあ、次週からに期待。。だらだらは嫌やな・・

2015年4月8日 はじめの一歩 1095話 感想ネタバレ はコメントを受け付けていません。 はじめの一歩