ボールルームへようこそ 37話 感想ネタバレ

千夏との距離を感じていたものの、ダンスに挑む前の感覚が同じだったり、なんだかんだで似た者同士だったりして。ダンスパートナーって夫婦みたいなもんなんですかね。合わせるだけではうまくいかなかったりするものなのかもしれないですね。

ダンスに対する決意をきめた多々良、どん風にダンスに影響が出たんでしょうね。

いよいよ大会が始まったみたいですが、優勝を目指せるレベルになったんでしょうかね。大会で爆発的に能力を発揮するタイプに見えるので、ここでいきなり化けるかもしれないですね。

ライバルも強力ですが、ここで勝って一気に注目のカップルになって欲しいですね。仙谷さんも出番が少ないですが、たまには出てきて多々良を冷やかして欲しいですね。