ベイビーステップ 335話 感想ネタバレ

もうデュースとかやめてほしいですね。ドキドキしてしまいます。そしてデュースからデュースって、もうそんな展開は((;^ω^)イラナイ

もうギリギリの状況ですが、ギリギリの状況で覚醒しそうなエーちゃんがどんな成長を見せるかが楽しいですね。

それにしてもコーチは教え子どうしが試合するって、変化気持ちでしょうね。かたやえーちゃんを応援しているし、かたや江川を応援しているけど、心の中でっていうのが演出としてはいい感じですね。

どうやら江川の故障で不意に勝ってしまいそうという予想は外れて、まさかまさかの大逆転劇が始まるのかもしれないですね。

どうもゾーンに入りつつある栄一郎ですが、入りきったら2度目の無敵状態になるのかもしれないですね。無敵は言いすぎかな??