はじめの一歩 1090話 感想ネタバレ

すごい技が出ましたね。笑える技ですね。子供はこういうの絶対好きですよね。やっぱり少年誌なので子供たちが喜ぶような演出はアリですね。しかも千堂いわく必殺らしいから、さらに笑える。こんな技、本当にあったらもっと笑えるのに。

技の名前もバカバカしくて好き。ただ、大阪人がアホみたいに描かれているのは関東人の悪意を感じるんですけどね(笑)大阪人はみんな元気で騒がしくてアホやというイメージかぁ。

ちょッピングライトも繰り出したけど、リングのキャンパスまで届いてしまったんですよね。そんなことってあるのかな?バランス崩すよね(笑)

ハードパンチャーの宿命、拳を痛めてしまった千堂さんは、相手を仕留めることができるんでしょうかね??勝っても拳痛めてボクシング生命を縮めちゃったよね・・