エリアの騎士 398話 感想ネタバレ

四季の駆を見る目が、めちゃくちゃ優しい(^O^)自分のことを救ってくれた恩人というのもあるけど、弟みたいに思っているんでしょうか。四季いわく、日本のキーパーには止められないホイップキック。地味ですけど必殺技となりえるシュートですね。

監督はいまいち乗り気じゃないけども、四季の説得で駆がなそうとするホイップキックに期待しはじめるのかな?四季の話は説得力がありますもんね。

誰も止められないホイップキックを四季と駆が決めまくってブルーインパルスに優勝をもたらすんでしょうね。最終的には四季も他のチームに移籍するのかもしれないですけど、この出会いが駆にとって劇的なものであることは間違いないですね。

ブルーインパルス編がエリアの騎士では一番面白いですね。たまにオリンピック編に行くけど、こっちのほうが断然おもしろい。