ザ・ファブル 16話 感想ネタバレ

なんか深い話も盛り込まれているような。笑いの中に暴力とかメッセージとか、まぜこぜにした漫画ですね。人殺しの道具に夢と希望を詰めるとか、あまり意味がわからないような気もするのですが、それも込みで面白いなぁ思いながら読んでしまいますね。

ヤクザだとか殺し屋だとか、想像で描いている漫画で、こんな感じで話を進めていけるってすごいなあと思いますね。もしかしたら、本当にこんな世界があるのかなと思ってしまいますね。

最近はテレビも演出が多いとか、なんだか知らなくてもいいようなことをどんどん知ってしまって、何をするにも疑い深くなったりシラケてしまうことが多いんですけど、もしかするとファブルのような世界があるのかと思うと、なんとなく楽しいですね。もちろん、巻き込まれたくはないですけどね。