ドメスティックな彼女 40話 感想ネタバレ

犯人と思われる人とモモの顔が同じに見えるのですが、これはきっと年のせいなんでしょう。アイドルグループも結構な感じで同じような顔に見えるので。。それにしてもモモはやっぱり頭がいいんですね。アッサリと犯人と思われる人の発言の矛盾をあぶりだしましたね。

探偵か金田一かと思うような展開で、あれ?おかしくないですか?あなた、どうしてその場にいないのに解ったんですか?って!!金田一か古畑任三郎ですね。頭がいいという設定がこの伏線なのか、頭がいいからこの役割なのか。。

それにしても桐谷先生の怒りはスゲ。ビンタしまくり。これは捕まる勢いですね。おそらくはこの人のおかげで今の桐谷先生があるような展開が待っているんでしょうね。それにしても、学校の先生なんてろくなもんじゃないですね・・・怖すぎて大人になったらなりたくない職業ナンバー1ですね。