エリアの騎士 397話 感想ネタバレ

ついにホイップキックの謎が明らかになりましたね。ググっても出てこなかったので、オリジナルな必殺技かと思ったんですけど、別の名前でこんなキックがあるのかもしれないですね。これで駆はもう一段階段を上がりそうですね。

四季がめっちゃ優しいのが気になりますね。もともとやさぐれていただけで、本当はいい人だったのかもしれないですね。けっこう駆が反論してくるんで、イラっとしたはずなんですけど、めちゃくちゃ大人の対応で駆を納得させたのが印象的。

1回くらいはホイップキックを試合中に失敗して、照れる駆と、それを微笑みながら観ている四季、なんていうシーンが出てきそうですね。

このホイップキックを習得して、四季が言うワールドクラスのストライカーに成長する駆の姿がもうすぐ見れそうですね。

エリアの騎士の最新刊45巻は3月17日の発売するみたいですね。