ドメスティックな彼女 39話 感想ネタバレ

いよいよ犯人に近づいてきました。桐谷先生も、さすがに自分以外に迷惑をかけるような行動には怒りが隠せない様子ですね。自分だけに狂気が向かっているときは冷静な様子でしたが、文芸部の部室を荒らすという暴挙には顔が怖い。

まあ、ここまでしたら警察ざたなので、犯人探しは警察にお任せしたほうがいいのではと突っ込みたくもなります。はたして、あっさりと犯人が見つかって、桐谷先生の濡れ衣ははらされるのでしょうかね。

それにしてもナツオのモテっぷりはもったいないですね。いくらモテても、ちゃんと1人の女性と向き合うのはいいことですが、将来的にはもっと遊んでおけばよかったと公開するかもしれないですね(^O^)モテるときにモテていれば、そんなことを思わないでもいいのかもしれないですけど。。

関連記事
ドメスティックな彼女 38話 感想ネタバレ