風夏 50話 感想ネタバレ

キッチリとエロを挟んできますね。人気がありそうなキャラクターに脱がせるという、なかなかこの作者さんじゃないとできないような技を持ってます。まあ人が死んだからといって、ずっと沈んでいられないのが人間ですからね。前向きに生きていくには、エロも必要なのかもしれないですね。

バンドは売れてなんぼ、曲は売れてなんぼ、それが仕事ってたしかに正論ですけど、そういうのをずっと続けるのはすごく大変なんでしょうね。そんなことを続けられなくなった小雪の引退は優への気持ちが歌では届かないと解ったからなんですね。

で、引退したからといって優に近づくこともままならない小雪が哀れですね。そのうちほかに好きな人ができて、小雪は小雪で幸せになるという黄金パターンですね。

関連記事
風夏 49話 感想ネタバレ