エリアの騎士 394話 感想ネタバレ

ホイップシュートの謎は今回は語られませんでしたが、駆のシュートはまたもやキーパーにはじかれましたね。こぼれ球を2回連続で見方が押し込んでくれてますが、駆もそろそろ決めたいでしょうね。四季のアドバイスで覚醒する駆が近々見られそうな気がします。

後半だけで一気に逆転してしまったんですけど、こういう展開はやられる方はダメージでかいですよね。ズルズルと勝てなくなってしまいそうな負け方ですね。

空気を読めない四季が面白いですね。海外生活が長いからというフォローがまた笑えました。それを受け入れているブルーインパルスのメンバーの雰囲気がいい感じですね。

マンオブザマッチに選ばれても媚びない四季は、目指すところが高いんでしょうね。目が見えなくてもやれるというところを見せつけて欲しいですね、

関連記事
エリアの騎士 394話 感想ネタバレ