はじめの一歩 1087話 感想ネタバレ

千堂のことを恐れないというのは敵の武器みたいですね。リカルドマルチネスのスパーリングパートナーなので強かったという、結構「えっ?!」ってなる理由でしたね。それにしてもサーベルタイガーが可愛い。

虎というより熊っぽいんですよね。牙のあるクマって感じ。なんでかな?サーベルタイガーのクオリティーが低すぎて謎。

徐々にラウンドが進んでポイントを取られ続ける千堂ですが、なにか秘策でもありそうな顔ですね。どんな秘策なのかは次号あたりで披露されそうです。

それにしても、千堂の相手は陳腐すぎた気がしますね。ヒット&アウェイで千堂を攻略って、まるで普通の試合ですね。漫画っぽくないというか。こういうところは若干手を抜いてるのかも。だって、サーベルタイガーがクマだったりするんですから。

関連記事
はじめの一歩 1086話 感想ネタバレ