ベイビーステップ 332話 感想ネタバレ

どうやら江川の故障で不戦勝というのは妄想に終わりそうですね(笑)慎重になってしまった江川が墓穴を掘り始めたようです。もちろん、えーちゃんが不利な状況は変わらずですが、このままでは勝てる見込みがなかった状況から、なんとか勝負できるようになってきましたね。

やっぱり誰でも勝てそうになるとリスクよりもセーフティーを選んでしまうのかもしれないですね。最大の武器がここではダブルフォルトという自分の首を絞めるようなリスクになってきましたね。

もちろん、サーブが入り続ければ有利な状況が続いたのですが、どこまでもサーブの好調を維持するのは難しいようですね。

ついに突破口を見出した栄一郎ですが、簡単にゲームをひっくり返すのは難しそう。どうやってひっくり返すのか、大逆転劇が楽しみ。

関連記事
ベイビーステップ 331話 感想ネタバレ