喧嘩稼業 38話 感想ネタばれ

意外なことに梶原が強かったという話。ただ、やっぱり工藤が勝つんだろうなという・・・それにしても今のところは工藤がぼこられてますね。

タックルからの上方へのしょうてい。これ、やってみたい。案外、ユーチューブとかでやってそう。喧嘩稼業ではありきたりですが、あいてをあざむく戦い方が梶原はうまいですね。

ボコボコにされてもなにもダメージがないように立ち振舞う工藤ですが、これは十兵衛と戦ったときと一緒ですね。ここから倒しても倒しても立ち上がってくる工藤に梶原は苦戦するでしょうね。

観戦しているほうも、はじめての戦い方をする二人に釘づけですね。脳汁がでるって笑

次週も梶原が工藤をボコるのか、それとも、工藤が反撃するのか??

関連記事
喧嘩稼業 37話 感想ネタバレ