ボールルームへようこそ 36話 感想ネタばれ

多々良の思いは好きとかをとおり越えた特別な感情のようですね。自分のことを好きになってほしいとか、そういうことではなくて、認めてほしいとかそういうことじゃなくて、なんかよくわからないんですけど特別な感情ですね。

ただ、それは多々良だけではなくて花岡さんも多々良には特別な感情を持っていて、それが多々良にとっては震えるような出来事になって用ですね。

人の感情を漫画で繊細に描いて、笑いもあって、絵も繊細で、どれだけの時間をこの漫画に費やしているのかと思うと怖いですね。

もう一度、ペアをやり直すのは、お互いがお互いにとって特別な存在であるということが理解できたからなのかもしれないですね。

関連記事
ボールルームへようこそ 35話 感想ネタバレ