ましろのおと 52話 感想ネタばれ

雪のお兄ちゃんが主役になれた回でしたね、まあ次号も引き続き主役っぽいですね。雪と違って結果を求める人間らしさが前面に出てましたね。自分が納得するものよりも、人から評価されるものを求めるって感じでしょうか。

それにしても、漫画っていうのはいろいろ教えてくれますね。「病み」って萌えなんですね。。まあ男前や美人の主人公が病んでいるのは萌え何ですかね?勉強になりました。

かじ君は気の毒でしたけど、いい勉強になったし、経験値は上がりましたね。これをかてに、次の大会では躍進するかもしれないですね。

いよいよ個人戦の開幕です。まあ、負けるとは思うんですけど、どこまでやれるんでしょうね。

関連記事
ましろのおと 51話 感想ネタバレ