くろアゲハ 15話 感想ネタばれ

まいどまいどの下ネタまんさいのくろアゲハですが、カメレオンを引き継いで、むしろカメレオンの続編としての連載だったのかもしれないですね。それらしい言葉も出てくるので。

まあ、なつかしすぎて登場人物もあまり思い出せないので、なじみのない本当の少年たちにはわけがわからない状態ですが、最近の少年誌はジャンプにしてもマガジンにしても大人に買い支えられているような気もしますけどね。

なつかしの松戸クラブの総長を決める争いに狩り出されたエイタですが、このまま矢沢のようにはったりだけで成り上がっていくんでしょうか。そして、そのうち矢沢は登場するんでしょうか??

正直、それほど長く続ける気がなさそうなので、最終回あたりには出てくるのかもしれないですね。

関連記事
くろアゲハ 14話 感想ネタバレ