はじめの一歩 1086話 感想ネタバレ

どんな作戦かと思えば(笑)めっちゃ普通すぎてビビった。サーベルタイガーがどうして絶滅したか教えてやるってこういうこと?サーベルタイガーは牙が大きすぎて邪魔で、動きが遅くなったっていうのかな?それでこの作戦とは・・・

相手のセコンドは世界チャンピオンのトレーナーがついているみたいですけど、作戦はまさかの基本通りのヒットアンドアウェイって。これは作戦ではなくて普通の戦い方ですね。

それと、今回一番笑ったのはサーベルタイガーの絵が可愛かったですね。サーベルタイガーっていうよりは犬でしたね。ワンポに牙が生えたのかと思いました(笑)

まさか千堂さんがこんな作戦に手こずるとは思えないんですけど、とりあえずは戦況を見守りましょう。そして出来るだけ早い試合展開を望みます。

関連記事
はじめの一歩 1085話 感想ネタバレ