風夏 49話 感想ネタバレ

フェスに出るために経験を積むべく、ライブをしようと思ったら、新しい展開が待っていましたね。やはりこれだけの作者さんだと展開が早くて面白いですね。まあ、おおむねベタですけど。ライバルとなるようなバンドでも、いろんな考え方があるんだなと考えさせられるような内容?それとも、ただ嫌な奴を描いて勧善懲悪的な?

ビジュアルも実力もあるけれど、人間的に問題があるとか。まあ、そんなひとは世の中には溢れているんでしょうけど、もったいない話ですね。

ライブハウスのおっちゃんの計らいで対バンする流れになっちゃいましたけど、ここは負けるわけにはいかないですね。人の気持ちを大切にする人と、人の気持ちをもてあそぶ人の対決みたいになっちゃいましたね。

関連記事
風夏 48話 感想ネタバレ