風夏 48話 感想ネタバレ

まさかの風夏。めったにない名前なのに、かぶるとは・・・これで優がまたまた風夏に惹かれるってことですね。小雪はどこまでいっても優とはつながれないということですね。まあ、この展開は少し早すぎると思うんですけどね。

最近の風夏の死からのシリアスモードが一転、いつものちょいエロラブコメに突入デスね。今度の風夏はおっぱいも大きくて、優もガン見。さすがのエロをほりこんできますね。

ヘッジホッグと仲が良いというのを信じてもらえない優と、可愛そうなやつだと思っている風夏の掛け合いが楽しいですね。

どうやら一緒にバンドをするのはまだまだ先のようで、しばらくはライバルとしてお話は展開していくみたいですね。

次週あたりからフェスが始まって、そこで優と風夏の対決ということになりそうです。

関連記事
風夏 47話 感想ネタばれ