ドメスティックな彼女 36話 感想ネタバレ

先生も心のどこかでは生徒と付き合うのは、相手にもリスクがあることが解っているような解っていないような、なんとも曖昧な状況ですね。学校でキスとかしちゃってるんで、もう完全にさかりのついたオスとメスなわけで。もうどうなるのかとかよりも絶対バレる。


それで嫌がらせのように淫行教師とかいう謎の怪ファックス。自分宛でなかったにしても、これで少し正気に戻りそうな予感ですね。せっかく自分の気持ちを固めたナツオですが、これは振り回されそうな予感ですね。

やっぱりダメよという先生に、ナツオが納得するわけないですもんね。正直な話、寸止めのまま分かれるとか、将来的に後悔の素ですね。

今週は取材のため休載とのことでしたが、失礼な話がドメスティックな彼女の取材って何なんでしょうね。漫画家さんのボーナス的な取材という名の旅行とかですかね?

関連記事
ドメスティックな彼女 35話 感想ネタバレ