はじめの一歩 1085話 感想ネタバレ

千堂の強さが引き立つ内容でしたね。一歩が相手のセコンドを見てなにか気がついたみたいですが、千堂のスキをついて、もしかするといい勝負になるのかもしれないですね。

そんなことより怖いのがマガジンも電子書籍化ということですが、なんと、はじめの一歩だけは電子書籍版では読めないそうですね。森川先生の意向なのでしょうけど、そんな自分の意見が通せるのは、はじめの一歩だからでしょうね。怖いですね。

千堂のスマッシュをみていると、リアリティがなさすぎるほどの破壊力ですね。千堂も世界チャンピオンになるような話が今後は出てくるのかもしれないですね。

圧倒的なパワーの差で、観客は一気にヒートアップしていますが、油断ならない相手のようですね。

関連記事
はじめの一歩 1084話 感想ネタバレ