喧嘩稼業 37話 感想ネタバレ

こんなに詳しく危ない技を説明してもいいんでしょうかっていうくらい丁寧に技の説明がありましたね。できない技じゃなくて、できそうな技で、かつ危険な技ですので、けしてマネしないでくださいとテロップが入りそうです。

工藤がアッサリとダウンさせられた効果的な技ですけど、当然、練習してからじゃないとできない技だと思うんですね。でも、だれでも簡単に勝てる技みたいに説明しているのが謎。ぜったいステゴロ最強の技みたいにいうけど、こわくていきなり出せる技じゃない。

でも、試してみたい技ですよね。もしもの時のために護身術的な。で、いざってときにいきなりこんな技が出せる訳もなくて・・・まあ喧嘩とかに巻き込まれない人生が一番です。喧嘩は漫画で楽しみます。

ここから工藤の反撃ですね。まあ、順当に工藤が勝つと思います。

関連記事
喧嘩稼業 36話 感想ネタバレ