はじめの一歩 1084話 感想ネタバレ

何年経ってもかっこいいと思える間柴のヒットマンスタイル。これは選ばれた人しかできない戦術なので、誰もができるわけではないところがいいですね。ダメージがあるみたいですが、間柴が一歩以外に負けるところが想像できないですね。このままいくと、日本は世界チャンピオンだらけになる気がするのですが。

何度も何度も繰り出すチョッピングライト。何度も見せてしまったがために必殺でなくなってしまったのですが、やはりこれが次の一手の作戦でしたね。

ボクシングではよくある戦術ですが、あえてスキを見せて、そこを狙わせて、実はそれが罠だというやつですね。見事にはまりました。

その戦術も言い方がかっこいいですね。匂いを消すためのチョッピングライトってね。

そして何が一番良かったかというと、間柴の試合で長々と続けるんじゃなくて3回くらいで終わったんがよかったですね。これで来週も次の週も次の週もってなると、もうひつこいですもんね。

次週から千堂の試合ですかね。

関連記事
はじめの一歩 1083話 感想ネタバレ