ベイビーステップ 328話 感想ネタバレ

もうなすすべがないように思えてしまうのですが、ここから逆転の一手はあるのでしょうか・・。少しずつ栄一郎の想像の上を行っている江川のプレー。ここは江川の考えている栄一郎の上を行くプレーを出し切らないと、一気に負けてしまいそうです。

サーブ&ボレーで世界と戦うと決めた、覚悟を見せた江川のバックの強さ。これがあるからサーブ&ボレーにこだわれるんでしょうね。

栄一郎なりに想定外だったことを整理しながら戦いますが、やはりそれではすべて後手になってしまうのかもしれないですね。なかなか厳しい戦いが続き着ます。

剛だけではなく柔の技も見せる江川の戦いからは、栄一郎も顔負けの緩急が感じられますね。もう手をつけられないくらい強い江川にエーちゃんの逆転の一手は?まさか、このまま負ける?それはないと思うんですけどね・・・

関連記事
ベイビーステップ 327話 感想ネタバレ