風夏 46話 感想ネタバレ

ちょっとセリフが寒いですよね。やたらと「伝説の」というのが気になりますね。伝説の始まりだった・・・とか、なかなか言えないし書けないですよね。まあ、それをちゃんと成立させているのですからすごい漫画ですよね。おじさんが読むと恥ずかしくなるんですけどね、少年マガジンなのでこれでいいんでしょうね。

やはりみなさん、自分の人生をかけてバンドをする羽目になりましたが、不思議なことに優はなにも犠牲にしてないんですよね。みな、進学や他の仲間、将来を捨ててバンドに参加するんですけど、優は特になにもないとは。

優いわく、僕たちの伝説の始めるそうですが、まあそれはそれで楽しそうではありますが、やはりここでも伝説が出てきて恥ずかしい。まあ、気にしなければいいのですけど。

次週から伝説の始まりなんでしょうかね、まあ楽しく読めるように恥ずかしさになれておきます。

関連記事
風夏 45話 感想ネタバレ