喧嘩稼業 36話 感想ネタバレ

梶原と工藤の殺し合いが始まりましたね。梶原だけじゃなくて工藤も殺すつもりで戦っているっていうのがこの戦いのミソになりそうですね。どちらが先に殺すつもりで技を繰り出してクリーンヒットを出せるか?

まずは梶原が奇襲攻撃を仕掛けましたが、もともと喧嘩屋の工藤に通用するのでしょうか。完全に工藤が勝って梶原が殺されるフラグが立ってるんですけどね。

まずは梶原の攻撃を誘った工藤の返し技を見てみたいですね。梶原が殺されそうになったとき、道着を着ているのが何かポイントになるのかもしれないですね。バレずにカバネを成功させるとか?

それでうまくいっても工藤に殺されそうな梶原ですが、それほど時間をかけずに2回戦スタートして欲しいですね。

面白いんですけど、長いのはちょっと苦手です。

関連記事
喧嘩稼業 35話 感想ネタバレ