砂の栄冠 219話 感想ネタバレ

海外からのスカウトなのか、ただの取材なのか、外国人の記者が出てきましたね。外国人には甲子園という場所が異質なものに映るのかもしれないですね。待望の甲子園のスター対決ですが、今のところ大月の方が観客の期待は大きいみたいですね。

でもどこかで新しいスターの誕生を求めて、七嶋に乗り換える時が来るのかも。そのときが樫野にとっては一番のチャンスですね。

初回からストレートで押しまくる大月ですが、七嶋も調子が良さそうなので、あんがい簡単に抑えるのかもしれないです。

やっぱり野球においてはホームランと三振が一番盛り上がるのかもしれないですね。ファインプレーは滅多に出ないので、頻度でいればやはり三振かな?

まずは160キロで大月が甲子園を宇宙空間に変えて、それをしのいだ七嶋がやり返せればいい展開ですね。

関連記事
砂の栄冠 218話 感想ネタバレ