ザ・ファブル 9話 感想ネタバレ

ヤクザってほんまにこんなことやってるんですかね?高速で鉄砲打ってましたけど。まあ、たしかに田舎の方の高速なら、まわりに車がいなければ鉄砲打ってもバレない気がしますけど。昔は高架下とかで電車が通る時に打ってるの映画でよく見ましたけどね。

どうもお世話になっている組によく思われていないようですね。このさき1年も何もないまま過ごすのは難しそうですね。

寝込みを襲われたとき用にベットにはダミーをおいて、自分はお風呂で寝るって、殺し屋って感じですね。若頭に寝込みを襲われるようなことはあるのでしょうか。

ジャッカルのラインスタンプ、かなり欲しそうですね。楽しみはジャッカルだけですもんね。殺し屋に動物がなつくかどうかも気になりますね。

関連記事
ザ・ファブル 8話 感想ネタバレ