エリアの騎士 390話 感想ネタバレ

四季を説得する駆ですが、なかなか熱い説得ですね。ただ、四季は四季でこれまでのトラウマや処遇にすねてしまっている様子で、一筋縄ではいかない様子。なんだかラーメン屋さんでアルバイトを始めそうな四季ですが、こいつはなかなか生活力がありますね。

そんなことをいっても自分の夢をさっさと諦めてラーメン屋さんでアルバイトってスゴい。そしてラーメン屋の大将も英語とスペイン語が話せるなんて助かるとかいうて笑える。

そんなこんなでブルーインパルスにピンチが訪れましたね。戦力ダウンをどうやって回避するのか。これはもう四季が帰ってくるパターンですが、どうやって帰ってくるんでしょうね。帰ってきたらみんなでカバーしてって、大人でプロなのに友情パワー全開ですね。

関連記事
エリアの騎士 389話 感想ネタバレ