ベイビーステップ 327話 感想ネタバレ

少しずつ希望が見えてきた感じもしますが、このまま押し切られてもおかしくないような展開ですね。ここからの逆転というと、やっぱり漫画だなって感じが出ちゃいますよね。最近の漫画は、主人公も結構負けるので、そのあたりのバランスはいい感じなんですけど。ただ、この試合に限っては、圧倒的に栄一郎が不利ですが勝ちそうな雰囲気ではありますね。

江川のサーブにも対応しはじめたエーちゃんですが、江川も絶好調のようでリターンにもキレがありますね。やっぱりサーブがいいというのはテニスにおいては大きなアドバンテージですね。

追い詰められたように見える栄一郎ですが、池くんも江川も、栄一郎のポテンシャルに期待しているようですね。もしかするとここで成長が爆発して、一気に強くなるような展開なのかもしれないですね。

関連記事
ベイビーステップ 326話 感想ネタバレ