ドメスティックな彼女 34話 感想ネタバレ

高校生くらいの男の子が、若くてキレイな年上の女性に憧れるのは仕方の無いことですよね。ナツオも普通の男ですね。ただ、高校生の時は高校生の女の子と付き合わないと、年をとってからこじらせて、女子高生が好きなロリコンになってしまう可能性もあるので、やはりここは高校生の女の子と付く合うべきではと真剣に漫画の中に入り込んでしまったり。

自分のせいで姉が家を出てしまうのではと思い悩んだルイは、ナツオを好きでなくなれば解決するのかと思い悩んでいるみたいですが、もうはなしはそんな単純なことではなくなってきましたね。

一人暮らしを始めたヒナはナツオに合鍵を渡しましたが、これはもう密会と言うしかないですね。どういった付き合いかにもよりますけど、バレたらネットでも話題になってしまいますよね。「美人女性教師と男子高校生の恋」みたいな。まあ、エロい漫画ですね。

関連記事
ドメスティックな彼女 33話 感想ネタバレ