四月は君の嘘 43話 感想ネタバレ

のこり2話で終了・・・かをちゃんは死んでしまったようですね・・・次号の最終回で、まさかのハッピーエンドはあるのでしょうか。もうピアノの演奏中に出てくるなんて、かをちゃんも死に際かっこよすぎです。

有馬の音は、みんなから与えてもらった音だったみたいですね。感謝の気持ちや、嬉しい気持ちがピアノの音にのせて、会場のみんなに伝わっていくシーンは感動ですね。

感動が一転してかをちゃんが登場して、死んじゃったんだなって悲しいシーンになっちゃったけど、悲しみよりも感謝の方が大きい描き方ですね。

もしも自分だったらと考えると、感謝とかよりも悲しみの方が大きくて、潰れてしまいそうですけど、まだ確実に死んだと決まったわけじゃないので、まさかの逆転ハッピーエンドに期待しましょう。

関連記事
四月は君の嘘 42話 感想ネタバレ