くろアゲハ 14話 感想ネタバレ

いつも期待通りの下ネタで笑わせてくれるくろアゲハです。少年誌にちょうどいいエロさが、さすがはベテランだと感心しますね。それにしても意外なほどに長い連載ですね。人気があるのかな?たしかに面白いけど、最近の傾向では、あんまり長く連載しないような気がしていたので意外です。

月刊誌くらいが仕事のペースとしてはやりやすいんでしょうかね?週刊誌の連載とか過酷そう・・・

英太はエイラとしてしか登場してないですけど、ちょいちょい勃起しているのが笑えます。バイクのうでは一流ですが喧嘩が強いわけでもない英太が、この先も暴走族でカメレオン張りのハッタリだけでやっていくのは楽しそうですね。

新しいメンバーもふえて、次号からはオズとして活動するみたいですが、松戸クラブの復活も気になるところですね、

関連記事
くろアゲハ 13話 感想ネタバレ